※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳児用の枕についておすすめがあれば教えてください。枕が寝ている途中にずれるので、幼児向けの枕を探しています。

3歳児 枕は何を使っていますか?

結局寝てる途中でずれるのですが、なにか幼児といえばこれ!という枕ってあるのでしょうか?おすすめがあれば教えていただきたく。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ニトリの普通のおとなの枕使わせてます😂ふわふわのやつです😂

落ちたら落ちたでまぁほっといていいかなと、円などでは枕なしでお昼寝しているはずなので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも大人のです✨確かに園では枕ないですよね!ありがとうございます😊

• 4月7日
ママリ

赤ちゃんから使ってたやつから最近買い替えました☺️EsmeraldA エスメラルダ 呼吸する子ども枕 ってやつですけど楽天で口コミが良かったので選びました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!参考になります。丸洗いもできるようですごく理想的なので購入しようかと思ってます!!ありがとうございます😊

• 4月8日
ママリ

赤ちゃんの頃から
ケラッタという枕つかってます🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうもありがとうございます😊!大変参考になります!!!この枕ずっと使えていいですね!!!

• 4月8日