※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありるるる♡
子育て・グッズ

お子さんの予防接種で泣いた後、夜中に泣くことがあるか心配ですか?

皆さんのお子さんは予防接種💉泣きました?

うちの子は今までに聞いた事無いような声で
泣きました💧こっちが悲しくなっちゃいました💧

そして( •᷄ὤ•᷅)予防接種終わった後は
泣き疲れて寝てましたが…夜中は珍しく夜泣き?
みたいな感じで寝てるのに泣くって事が
何回もあり…やっぱり注射💉痛かったんだろうな
と心配になりました(;ω;)

皆さんのお子さんも注射の夜は少し
様子がいつもとちがかったりしましたか??

コメント

mo-mo

うちも明日行きます‥
初めての予防接種‥
どきどきです‥(´;ェ;`)

  • ありるるる♡

    ありるるる♡


    私は注射嫌いだからパパに抱っこしてもらって打ってもらいました!とりあえず心が痛くなりました💧笑笑

    • 3月26日
さるあた

予防接種、毎回泣いてますよ。
うちは夜様子が違ったとこは特になかったです。

  • ありるるる♡

    ありるるる♡


    毎回泣きますよね💧ありがとうございます!

    • 3月26日
deleted user

ありましたよ!
機嫌悪いとゆーかどことなくいつも違うな〜って感じで😓
予防接種も泣きますが心疾患で月一シナジスっていう筋肉注射打ってるんですけどそっち方が泣き方がすごいです😭💦

  • ありるるる♡

    ありるるる♡


    筋肉注射…💧いたいですよねー( ˊ• ·̭ •̥ )

    • 3月26日
みぃ♡ひろmama

予防接種泣きましたよ(><)
1回目より2回目の方が泣きました(><)
2回目は最近打ちましたが家に帰ってからは、いつもと同じように寝返りしまくってました(^^;)
夜は少しグズってました!

  • ありるるる♡

    ありるるる♡


    2回目の方がわかるから余計泣くのかな…💧見てるこっちが悲しくなりますね💧

    • 3月26日
  • みぃ♡ひろmama

    みぃ♡ひろmama

    予防接種終わったら、抱っこしていっぱい褒めました(^^)

    • 3月26日
あさみ★★

うちの娘も、毎回ギャン泣きしてます(´・д・`)本当…耳をつんざくよぉなギャン泣きに、ごめんね💦って気持ちになっちゃいます(ノд・。)
夜も、いつもは起きずに朝まで寝てくれるのですが…予防接種した日は何度か泣いて起きます💦翌日は、何事もなかったかのよぉにケロリとしてます😁

  • ありるるる♡

    ありるるる♡


    やっぱり夜中思い出して泣いてしまうんでしょうね💧( ˊ• ·̭ •̥ )

    • 3月26日
deleted user

ウチの子も腕を出された瞬間から泣き始めます💦
夜は目を瞑ってるのにえーんえーんみたいな声だけで泣くって感じですかね?
怖い記憶が残るとそういう事があると聞いた事あります!
心配になりますよね💦

  • ありるるる♡

    ありるるる♡


    まさしくそれです!!!
    目瞑ってるのに泣いてて😩いつもはそんなことないから…やっぱり注射か!って感じでした💧

    • 3月26日
deleted user

うちの子は打ってから3分くらい
ギャン泣きして
すぐ寝ちゃいました( ⊙ω⊙ )
気絶並??現実逃避?
てくらい早くてびっくりでした😅

  • ありるるる♡

    ありるるる♡


    一気に力使って疲れちゃったんでしょうね💧

    • 3月26日
deleted user

うちは泣きません(笑)
きょとんとしています😲

  • ありるるる♡

    ありるるる♡


    えーー!泣かないとか凄すぎます!

    • 3月26日
∞chi_fu∞

チクってしたときは泣きますが、すぐに泣き止んでケロッとしてます😂
逆に心配になりました(笑)

  • ありるるる♡

    ありるるる♡


    すぐ泣き止むとか凄すぎます✨

    • 3月26日
sesumama

2本の注射でしたが、1本目がチクッ「ふにゃ!!」
2本目チクッ「ふぎゃっ!いぎゃぁぁぁー!!!!(ギャン泣き)」って感じでした。
病院出る頃には泣き止んでいましたが、その日の夜はね

  • sesumama

    sesumama

    ごめんなさい。途中で回答押してしまいました(笑)

    その日の夜は寝グズがすごくてなかなか寝てくれず、寝てもすぐしくしく泣いてました。

    次の日はケロッとしていました笑

    • 3月26日
  • ありるるる♡

    ありるるる♡


    全然大丈夫です☺️

    夜中はどうしても思い出しちゃうんでしょうね…💧

    • 3月26日
ゆか

予防接種は、毎回ギャン泣きです!
が、終わったあと少ししたら寝ちゃいます。

夜の様子はとくにかわりませんでした。

  • ありるるる♡

    ありるるる♡


    変わらずで羨ましいです✨

    • 3月26日