※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

山口県山口市でおすすめのタクシー会社はありますか?会社によって料金やスピードが異なりますか?電話したら近くのタクシーが迎えに来るでしょうか?乗車経験がないため、詳しい方に教えてほしいです。

山口県山口市でタクシーを呼ぶならおすすめの会社ありますか?😭

聞いたことがあるのは、第一交通とか、大隅タクシーとかなのですが…
会社によってタクシー料金が違ったり、来るスピードが違ったりしますか?💦

来るスピードに関しては、電話したらその時近くにいるタクシーが迎えに来てくれる感じでしょうか?💦

普段タクシーに乗らなくて全く無知なのでご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください🥺

コメント

サリウ

市内の某タクシー会社勤務です。
各会社でタクシー台数や乗務員数が違うので、台数多いところの方が来てもらいやすいのはあります。
今市内では、スマホアプリ【GO】で呼ぶと、加盟している全てのタクシー会社のうち、呼んだところから一番近いタクシーに配車がかかるという実証実験してます。
どのタクシー会社が来るかはランダムですが、特にこの会社がいい、という希望がなければGOアプリから呼ぶのもいいと思います😊