※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

屋台で射的を見ていたら、子供が欲しがる景品を他の子が取ってくれた。その子が景品を渡そうとしたが、受け取るのは図々しいか迷っている。あなたは受け取りますか?

本日屋台が出てるところに出かけたのですが
その時に射的があり、我が子は発達障害があるので射的などできないので近くで見ているだけだったのですが、
景品はどうしても欲しいらしく、ずっと景品を触ったりして持って帰ろうとしたりしていました。
(私が射的をして景品もらうのもありだと思うのですが、他にも並んでる人がいて我が子はチョロチョロして待てないし、やってる途中にどこかにいる可能性があるので私がやることも不可能でした💧)
するとそれを見た小学生の高学年くらいの男の子が
「僕沢山やるから景品取れたらあげるからね!」
とすごく優しい言葉をかけてくれて、そしたら本当にたくさんの景品を取れたみたいで
「これさっき言ってたやつ!」
と私たちは少し遠くにいたのですが、わざわざ持ってきてくれて、
最初は「お兄ちゃんが頑張って取れた景品だからお兄ちゃんが持って帰って大丈夫だからね」と断ったのですが
「いっぱいあるから大丈夫!」と我が子に景品を渡してくれて
有り難く受け取ってしまったのですが、後々考えると子供が自分で頑張った景品を受け取るのはやっぱり図々しかったかなと思ってしまいました💧
皆さんならこの状況なら受け取りますか?💧
それともお断りしますか?💧

宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

くりーみぃ

すごい!カッコいいお兄ちゃんですね😊✨
こちらからその子のを欲しがってたからくれたわけではないですし、その男気をありがたく受け取ってよかったんじゃないでしょうか!

はじめてのママリ🔰

ありがたく受け取り、めちゃくちゃお礼を言います!