※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

失神後、運転は3ヶ月は控え、タクシーを利用。失神後の運転経験や再発は不明。

失神したことある方、運転はどうしましたか?
朝に失神して旦那が救急車を呼び、その間に意識戻りました。
CTやMRIをしましたが、特に問題はなく、てんかん疑いとのことで、来週詳しい検査をします。

てんかんだったら2年は運転ダメ、とりあえず今は3ヶ月は絶対ダメだと思ってと言われました。。泣

車ないと生活できないので、、事故した方が困るので運転せずに旦那いない時はタクシーを。と思っていますが出費が痛いです。

失神して、その後運転した方、どのくらいで出来ましたか?
その後失神はなかったですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

体調大丈夫ですか?

私は4回程倒れた事あります🫠
車の運転はもう何年もしてなくて、旦那にいつも運転してもらってます😅

• ゆー

ゆー

コメント、お気遣いありがとうございます!
    今は落ち着きました😊
    4回も!大変でしたね💦
    運転に関しては医師から何か言われてましたか?運転しなくて不便ないですか?😭

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです🥺
    びっくりしますよね😔💦

何も言われてないですが、パニック障害もあって避けてるのもあります😮‍💨

不便だなと思う事ありますが、徒歩圏内にスーパーもあるのでなんとかなってます🥲

• 4月7日