※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😃
家族・旦那

旦那が遠方の旦那の友人の結婚式で前泊しているので、娘と二人きりです(…

旦那が遠方の旦那の友人の結婚式で前泊しているので、娘と二人きりです(´・ω・`)

旦那の誕生日プレゼントを買ったり、家事を念入りにして部屋とか無駄にピカピカにしたり、旦那の大好きな牛スジ煮込みを作ったり、筍ごはん、チャプチェの下ごしらえとか気づいたらしてて、明日の夕方には帰ってくるのに、旦那の事ばかりしている自分がいました😅

いつも旦那がいたらいたで、そこら辺に衣類を脱ぎ散らかしたり、ゴミ箱にゴミを捨てられない、手のかかるお子ちゃまな旦那に少しイライラするのになんだか不思議です😂

改めて旦那さまの大切さに気づいた時とかあれば教えて下さい😌🎶

コメント

みず

今日結婚記念日なのを忘れてて、なのに夫は仕事がえりにケーキを買ってきてくれてました。
仕事や長男の誕生日、次男のハーフバースデーと色々と忙しかったとはいえ、なにも用意してないどうしようと今焦ってます(笑)7年も一緒にいるので夫は大切にしないといけないですね。

• 😃

😃

教えて下さってありがとうございます✨

おめでとうございます😌💓
    ケーキ買ってきて下さるとか素敵ですね😊

どうしても普段はお子さんの事が第一優先になってしまうからそんな時もありますよね😣

私も去年の旦那の誕生日と毎年結婚記念日とかなにもしていません😂

言葉でいつもありがとうと伝えられるだけでも素敵だと思いますよ💓

• 3月26日