※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
家族・旦那

旦夫との関係が悪化し、夫婦円満の秘訣を知りたい女性の相談です。

大好きで大好きで結婚したはずだったのに今は旦那の全てが嫌です🥹💙
子どもがいても自分のペースで生活する旦那、元保育士とは思えない子育ての旦那、お互い正社員フルタイムなのに何で私ばっかりこんなにしんどい思いをしてるのか…今は嫌なところしか見えません。。
(もちろん仕事のストレスや疲れは旦那にもあるとは承知ですが…)今では夜求められるのがしんどくて嫌で仕方ないです😇
昔はあんなに大好きだったのに…からまた仲良くなった方、おられませんか?😂
なれるものなら昔のように仲良くしたいですが、できない🤣
皆さんの夫婦円満の秘訣、教えていただきたいです🥲

コメント

ママリ

元保育士の旦那さん!すごいですね😳
うちは割と仲良い方だと思うんですが、カップル時代から隠し事しない・嘘つかない・浮気しないを約束してます😂
あとは旦那が仕事から帰ってきてあー疲れた腰いてーとか言い出したらマッサージ行ってきな〜とか、土日は会社の仲良い人と予定合うならどっか行ってきな〜って息抜きさせてあげてます笑
行っても良い?って聞くのたぶん嫌だと思うのでこっちから言ってます!

• りんご🍎

りんご🍎

仲の良いの羨ましいです〜😅
    旦那は平日のひとり休みもあるので好きな事をする時間もあるだろうし、まあ友達はいないんですけど…笑 だから余計にひとり休みのなかなかない私からしたら腹が立ってしまって💦←こお言う考えが駄目なんだと思いますが🤣
    他の事にせよママリさんのようにこちらから察して言葉をかけてあげる事が大事なのかもしれませんね🥺
    コメントありがとうございました😭💛

• 4月7日