※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

YouTubeで「ジョイント」という言葉を見て気になった。大麻の巻きタバコと書いてあったが、他の意味はあるか不安。CBDを吸っていた経験もあり、関連性を知りたい。

テレビでYouTubeを見ようと思い検索欄にいったらジョイント巻き方と出てきて、旦那の携帯のYouTubeのアカウントつなげてるのでジョイントって何?と思い調べたら巻きタバコ状の大麻と書いてたのですが、他に意味ってあるんでしょうか?😢

もともとCBD?というものをドンキで買って吸ってたのでそれのことかなと思ったのですが、モヤモヤして。
わかる方教えて欲しいです💦

コメント

すず

履歴で何見たか分からないですか?🥹💦

はじめてのママリ🔰

ちらっと動画見てみたら、cbdハーブって動画内で言ってましたが、合法のものなのでしょうか💦

hana 🪷

大麻の成分には
THC(ハイになる)と
CBD(リラックス)があって

そのCBDの成分がドンキなどで売られています!

CBDの成分はオイルだったり、グミだったり、リキッドタバコみたいなものだったり
巻きタバコに詰める葉っぱだったりで売られているので
それかなと思います♪