※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
子育て・グッズ

足湯は何歳からいけますか?\(^^)足湯とはいえ温泉の成分ですし何歳から大丈夫なのでしょうか(>_<)

足湯は何歳からいけますか?\(^^)
足湯とはいえ温泉の成分ですし
何歳から大丈夫なのでしょうか(>_<)

コメント

アッキー鹵✴

何歳からいけるかはわかりませんが足湯なら、絶対かけ流しのところに行くのをオススメします✨
水虫の人が入った後とかやったら、うつりますよぉ~😵💦

• mochi

mochi

近場の無料のところに行きたいなと思っているのでため湯だったよーな、、
    ほんと水虫をうつされるのは嫌ですよね😱

• 3月26日
うっぴーー

温泉の成分って子供はダメなんですか?
気にしてなかったです∑(゚Д゚)
上の子を初めて温泉に連れて行ったのは3歳頃ですがオムツが取れてからと思ってそのくらいになりました
足湯なら気にしていなかったと思います(>_<)
下の子は赤ちゃんでもOKと言われたところには生後半年くらいの時に温泉入っていました(^_^;)

• mochi

mochi

私が勝手に赤ちゃんや小さい子供に硫黄とか大丈夫なのかなー?って思っているだけなのでダメなのかどうかは分かりません!(●°×°●)(笑)
    でも温泉旅行とか行かれてる方いますもんね!
    成分はそんな気にしなくても大丈夫ですかね(o゚▽゚)o

• 3月26日
  • うっぴーー

うっぴーー

もしかしたら子供はダメな成分とかもあるかもしれないので行く予定のところの成分を調べられたり問い合わせできるなら子供でも問題ないか調べてから行けば安心ですね⭐️

• 3月26日