※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

二人娘の服の好みの違いについて、他人からの見解や上の子への対応に不安を感じています。

娘が複数いるかたに質問です‼️
うちは二人娘がいるんですが(小学1年生と年中)一人は何より楽な格好が好きです。可愛い服を用意しても着ません笑(家ではパジャマ、外ではジャージ)一人はオシャレ大好きです。(フリフリ、ハート大好き)一緒に育てたのになぜこうなったのか笑
こういうのって他の方から見てどう見えているんでしょうか?上の子だけ可愛がってないように見られたりするんでしょうか?何となく気になりました。

コメント

小1の子は可愛いスカートとかワンピース好きで、オシャレに見えるか毎朝聞いてきます。
小さい頃から可愛い服好きでした。

今年4歳になる子はズボン、服の柄はパンとか動物とかちょっと面白い系?が好きでフリフリとかはあまり着ないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

上の子は楽な服が好きです!私が買ってきた服で楽なら着ます🤣
ロンティにカーディガンを羽織るとかが面倒くさいみたいで着ません💦スカートも履かず毎日同じスキニーばかり🤗家では面倒くさいと言いスポブラにパンツでウロウロ…今日外出ないから服着なくてもいいやろ〜と言ってます(笑)

次女は私が買ってきた服は全然着ません😂ズボンも絶対履きません💦お年玉では服を買い、誕生日やクリスマスも服をほしがります🎂
毎日ミニスカに黒のニーハイソックスです!ファー付きのショートブーツがお気に入り☺️ちっちゃい女子高生みたいな感じです🤗

明らかに上の子の服がヨレヨレや汚れてるなら気になりますがそうじゃないなら服装も自分で選ぶ歳ですし、それぞれ好きな服着てるんだなと思います🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちと似たりよったりで笑ってしまいました🤣
    上の子はパジャマの上だけ着てズボンは履きません。←暑い、動きにくい、苦しいそうです笑
    放課後に友達が来てもそれで玄関に出て行くので、流石に気になって長めのパジャマを買いました😂この子の定番はチャンピオンの半ズボンです笑
    下の子は同じくミニスカートにビーズがついた黒のニーハイソックスはいてます😂
    公園に行くにもお買い物に行くにもどっちも譲らなくて困ったものです😇
    同じような感じで安心しました‼️笑
    ありがとうございます‼️

• 4月7日