※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
ココロ・悩み

4歳娘がヤクルトを飲んで内出血。跡が消えない。同じ経験の方、跡はどのくらいで消えましたか?

4歳娘がふざけてヤクルトを飲んでいたら
思いっきり吸ったのか上唇の上が見事に漫画みたいに
内出血して?跡がついて2時間経過した現在も消えません…(´;ω;`)!!

レディーなお年頃なのでその姿を鏡で見て
絶望してショックを受けていました😂

同じような経験がある方、
どのくらいでお子さんの跡は消えましたでしょうか💦

コメント

はつよ(またの名をまみむめも)

3日目くらいで消えました💦

上唇に丸いアザをつけたまま学校に行きましたよ🫠

  • mimi

    mimi

    ご返信ありがとうございます🥹❤️
    みみみ、3日ですか!!!
    長引きますね火曜日から幼稚園の新クラスなので気にしているみたいで火曜日には治るといいです🤣🤣🤣

    • 4月7日
  • はつよ(またの名をまみむめも)

    はつよ(またの名をまみむめも)


    うちは1年生だったので吸う力が強かったのかもしれませんが🤣💦

    早く消えるといいですね!

    • 4月7日
  • mimi

    mimi

    想像したら笑ってホッコリしました🤣❤️
    ありがとうございました❤

    • 4月7日
カバゴン☆

小学生くらいの時私がやった事あります😂
私の記憶では5日くらい消えませんでした🤣

  • mimi

    mimi

    5日ー!!!!!
    他の方の聞くと笑っちゃうのですが娘があまりにもショックを受けていたので🤣
    覚悟してフォローするようにします😭❤️

    • 4月7日