※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

6歳の子供がコナンを見ていることについて、教育上どう思いますか。家でコナンを見ているが、事件の映像が流れるので心配です。

6歳でコナン(アニメや映画)は教育上どう思いますか😹

家でコナン見たりしてます。映画見たーいなんて言うのですが、ちょっと事件の映像とか流れるからどうなのかなと。

コメント

はじめてのママリ🔰

最近のコナンは昔より怖さがないので私なら見せちゃうと思います😌

• まな

まな

私もコナン大好きなので映画館行こうと思います♡

• 4月7日
みさ

息子が去年旦那と見に行ってました!
面白かったみたいで2回も同じの見に行ってましたよ!

• まな

まな

面白いですよね、、😹世間的にはどうなのかと気になりました!始まったら観に行きます!!

• 4月7日
🐬

私は気にせず見せちゃいますね😅
私自身、子供の頃普通に見てたし、なんなら今よりももっとグロさとかはあると思いますが、それが人格に影響したとも思ってないので・・・
周りも普通に見てたし、その子達が大人になって影響受けていると感じた事もなく、皆至って普通なので🤣

• まな

まな

そうですね!ありがとうございました🙂

• 4月7日
みーな

私が6歳の時コナン見てましたよ😂
元々怖がりもあるかもしれませんが、コナン=怖いと思っただけで、別に教育上の問題は特にないと思います。
ちなみに今はコナン好きです😁

• まな

まな

なら良かったです。気になったので質問してみました☺︎

• 4月7日