※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
お出かけ

岡山から神戸への旅行で、神戸どうぶつ王国へ行く途中のおすすめのランチを教えてください。1歳の子供も楽しめてリーズナブルな場所がいいです。

岡山から神戸に旅行に行きます!

初日は神戸どうぶつ王国に行こうと思ってますが、
岡山市内〜神戸どうぶつ王国までの道中で
おすすめのランチありますか??

1歳の子供も連れて行けてリーズナブルだと嬉しいです❣️

コメント

ぽむぽむぷりん

好みが分かれるかも知れませんが、IKEAのレストランでランチしてどうぶつ王国に行ったことがあります!

駐車場も無料ですし、子供用のイスや食器もあってリーズナブルです😊
レストランのレジで7ヶ月用?だったと思いますがキューピーの瓶の離乳食貰えます!
1歳すぎの時に行きましたがライスにそれかけてあげたり、ミートボール細かくしてあげました☺️

あとは出発時間にもよりますが三木のサービスエリアで11時頃に食べて、どうぶつ王国到着まで子どもはお昼寝さしてから入園した事もあります️🦁

• あーぷん

あーぷん

コメントありがとうございます!
    私もIKEAがいいなと思ってて、IKEAでランチしました💕
    ついでに買い物もしようと思って店内を見て回ってたら、動物園に行く時間ありませんでした😂笑

• 4月9日
  • ぽむぽむぷりん

ぽむぽむぷりん

IKEAに行かれたんですね😊
    店内見るの楽しくて、あっという間に時間たちますよね😂

• 4月10日
  • あーぷん

あーぷん

岡山にないのでせっかく来たし!と思って中を回ってたら到着してから3時間半経ってました😂
    動物園はまた今度リベンジしようと思います✊✨

• 4月10日
  • ぽむぽむぷりん

ぽむぽむぷりん

神戸どうぶつ王国めっちゃ良かったので是非またリベンジしてみてください😊❤

• 4月10日