※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

旦那は月イチで美容室に行き、自分にはお金が残らず、欲しいものも買えない。辛い。

旦那は月イチで美容室に行ってる

私は最後美容室行ったのはもう半年以上前

旦那は次から次に
自分のパンツだったり、服だったりを買ってくる

私はボロボロになったパンツ履いて
服も何も買ってない

専業主婦なので旦那から貰えるお金しか使えません
しかも全て食費で消える3万円とかしか貰えない


私だって欲しいものもあるし、ボロボロの髪の毛も綺麗にしたいのに。
仕事してればえらいのか。
お金は好きなように使えるのか。

辛いです、

コメント

みー

わたしも専業主婦なのでお気持ち分かります〜!!

仕事してれば偉いのかって何度思ったことか💦
仕事を理由にされるのもめちゃくちゃ嫌です〜
なんでも許されるのかって

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こっちだって、24時間休み無く働いてるのに無給なんだわ、、て感じですよね😭
    主婦って辛すぎます、

    • 4月7日
  • みー

    みー

    ほんとですよね!
    熱出ても何があっても休めないし、自分の時間なんて無いに等しいですよね😢😢
    専業主婦でも頑張ってるのに肩身狭すぎで泣けてくる〜🥺🥺🥺

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

それは辛いですね、、

お財布の紐は旦那さんがにぎってるのでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那です😞
    ギャンブルもするし、怖くて何度も私が管理すると伝えましたが、自由に使えなくなるのが嫌なのか何も改善しませんでした😞

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

旦那に言ってやりましょ!
奥さんに金かけない。奥さんが綺麗にしてられない家庭は長く続かないよって😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうですよね😞
    旦那だけキラキラして、妻はボロボロだなんて、、
    ほんと何も思わないのが異常ですよね〜

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうそう。私は言ってましたし今でも言ってますよー
    私が髪の毛も汚い、服だって毛玉だらけのやっすい服きて、ボロボロの汚ねえ外見で一緒に出掛けてお前恥ずかしくないの?って。それで表参道とか一緒に歩けんの?って😄
    嫌なら私に金かけろってよく言ってました😂
    それが嫌ならなんで私みたいのと結婚した?そうゆうのに無頓着な奴と結婚すればよかったじゃん?って😇
    キツく言っちゃっていいと思いますよ経済的DVなので。

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

それって経済的DVでは?💦
私も専業ですが、毎月美容院行けますしお金も自由に使えます。
夫婦は対等ですよ!分業してるなら、稼いでるからって旦那さんだけ自由になるのはおかしいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    経済的DVってあるんですね😱😱
    ほんと私は奴隷のようです🥲

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

辛いですね、、、
私もずっと専業主婦で、最近
子供達寝たあと深夜1時間半のバイト初めてやっと自由なお金ができました😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    深夜のバイト😱😱😱
    お子さんもいるのに大変ですよね😭毎日お疲れ様です、、

    私も仕事をしたいんですが、旦那から、まだ保育園に入れたくないから働かなくていい。と言われてます😞

    • 4月7日
deleted user

つらい😭
旦那さんに交渉するか、稼ぎ次第ではない袖は触れないので働くかですね😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    働きたいんですが、旦那が働かせてくれないんです😞

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

得、私も経済DVだと思います💦
てか3万で食費間に合わせてるんですか?!すごいです😱
もらった3万の使い方を説明して美容院行きたいからいくら欲しいって話してみましたか?話してもくれなかったら経済DVですよ!
私も専業主婦ですが、美容院行くし服も買うしってか旦那に買ってもらうし、時々息抜きにスタバも(笑)行かせてくれますよ!
旦那は好きに使えて専業主婦は使えない、は、おかしいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3万の中から、子供の事や愛犬の事食費などやりくりしてます。
    旦那は1人で数万毎月使えてほんと頭おかしいですよね😅

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

経済dvなのでは?💦

専業主婦ですが、夫婦対等という認識なので、美容室も最低2ヶ月に1回は行きますし、服も好きなタイミングで買いますし、ランチや整体など好きに使わせてもらってます💳

下着や服、美容室だって、身なりを整えるための必要経費ですよね🤔💦  

三人家族でも食費10万越えるので3万って信じられないです🫨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと皆さんから言われて、自分でもびっくりです😵‍💫
    やっぱりこんなのおかしいですよね、、

    それなのに旦那はいつも金欠なんです、
    貯金もしてないんだろうし希望ないです。、

    • 4月7日