※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきち
ファッション・コスメ

娘にショートパンツを履かせる際、黒いパンツを着用するのが一般的です。迷っているので質問しました。

女の子がいるお母さん教えてください。
このようなラップスカート、キュロットパンツ又はスカート[画像ではスコートというユニクロの商品です]
裾幅があるタイプがほとんどだと思いますが、しゃがんだ時…下着は見えますよね👀
この場合は中から黒パンは履かせた方がいいのでしょうか?(見せパン)
スカートを履いた時は黒パンは履かせているのですが、いわば裾幅があるショートパンツに黒パンって履かせるのが普通ですか?

小1になる娘に履かせるか履かせないか迷っています😅🥲
世間的にはどうなんだろう?と思い質問しました!
回答いただけると嬉しいです!

コメント

サクラ

私は履かせています!

• たぬきち

たぬきち

ありがとうございます!
    参考になりました!

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

黒パンは履かせてないです😳
でもしゃがんで足開いたらパンツ見えます!
ズボンの下にスパッツって大人でも違和感あるし夏は暑いので子供はもっと不快かなと思います☹️

• たぬきち

たぬきち

暑いので不快になりそうですよね💦私も同じ事を考えてたので、この意見をいただけて参考になりました!
    真夏だと汗で蒸れてしまう可能性もあるので黒パンは履かせないで様子見ようと思います⭐︎
    コメントありがとうございました!

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうしても気になるなら、真っ黒のパンツを、履かせるのも一つの手かなと思います😊
    柄物や白やピンクだとパンツって一目瞭然なので無地かお尻だけに柄のついてる黒のパンツだと一瞬見えてもインパンみたく見えるのでまだそっちの方がいいと思います👌

• 4月8日
みみみ

私は履かせてますよ♪

• たぬきち

たぬきち

ありがとうございます!
    参考になりました!

• 4月8日