※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんとの遊びについて相談です。同じおもちゃに飽きて公園に行ったが楽しさがないことに落ち込んでいます。一人で遊ぶ姿を見てスマホをいじることに不安を感じています。

7ヶ月ごろ何して遊んでますか?
毎日同じおもちゃや絵本しかなく久しぶりに公園行って見ましたが何か遊べるわけでもないのでつまらなそでした、、🤣1人で遊んでいる横でスマホいじってることもありこれでいいのかなーと落ち込んだりしてます😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ハイハイでいろんなところ徘徊しています笑
抱っこして欲しかったり
何かして欲しい時は
足にしがみついてきたり
座っているとよじ登ってくるので
その時は一緒に遊んでます!

スマホは息子に見られないようにいじってます笑

はじめてのママリ🔰

手遊びしたりオリジナルソング(笑)歌ったり、支援センター行ったりしてました!

あと公園は抱っこしてゆっくり優しくゆらゆらブランコ乗ってみたりもしてます!

ともみ

午前中は毎日児童館

夏は水あそび

ご飯食べて
昼寝して
お互いゴロゴロして
スーパー行ったり

お風呂

夕食の準備

寝る


の毎日でした〜!

はじめてのママリ🔰

基本的に家でダラダラ過ごしてしまってますよー💦

春休みは上の子がいるので、支援センターや子育てサロンに連れて行ってましたけどね😅