※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
子育て・グッズ

保育園に持っていくコップ袋、デザインを統一しています。予備を持っていても突然違うデザインだと変でしょうか?

保育園に持っていくコップ袋、ちょっとデザインこだわって良いやつにしてしまいました😂
シューズ袋やレッスンバックと統一したデザインです!
毎日洗う中でもし洗い忘れたり乾かなかったりした時用にやはり予備持っておきたいなあと思うのですが、突然違うデザインだと変ですかね?😂

コメント

らんらん

ちゃんと名前書いてあれば大丈夫だと思います!あとお子さんにも伝えておくのもいいと思います✨

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

そうですよね!
    私がやる分には良いのですが、産後旦那が用意することになったら毎日洗ってすぐ干すの大変だしデザイン違ったら分かりにくいかな?とも😅

• 4月6日
  • らんらん

らんらん

旦那さんにも分かるようにしてあれば大丈夫ですよ✨

今までは柄を全部揃えてたんですけど、新学期でコップとお弁当だけを(今までかっこいい系から)カワイイ系に変えて伝えたらスムーズに使えました😊!
    息子はこだわりがやや強めの子なのですが全く困りませんでしたよ^^

• 4月7日
そうくんママ

揃えなくても全然良いと思います😊

うちは、コップ袋はちょいちょい変わります🤭
100均とかのを気に入ってこれー!とかいう時もありました。
入園したときのは、私の好みだったので、もう使わずに別のもの入れて私が使ってます🤣

ちなみに、、今はお兄ちゃんが使ってたピカチュウの顔のやつです。