※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
雑談・つぶやき

新しいバイト先で初出勤したけど思っていたのと違い、辞めたい。連絡もせず無断欠勤は非常識だとわかっているが、引き止められるのも嫌。昨日の給料もらわなくても行きたくない。

新しいバイト先
昨日が初出勤だったけど思ってたのと違って既に辞めたい…

ダメなのは分かってるけど無断欠勤、連絡ブロックしたい。

面接してもらった時間とかシフト考えてもらった時間とか教えてもらった時間とかは申し訳ないし初日で辞めるのも連絡しないのも非常識だけど…

連絡するべきなのは分かってるけど引き止められるのも怒られるのも嫌だし

そもそも面接の時点で(;-ω-)ウーンってなったから辞退すればよかった。

雇用契約書も昨日もらったからまだ出してないし昨日の分の給料もらわなくていいからもう行きたくない…

コメント

ゆいたろう🌸

独身時代に
合わないと思ったところ2日で
辞めた経験あります😂
申し訳ないですが辞めます
と電話で伝え必要最低限の
会話しかせず切りました😌

ママリ

その状況なら早めに合わないので昨日のお金いりません。辞めさせてください!と伝えましょう😅
高校の時にやったことありますが、特にお咎めなく採用自体無かったことになりました(笑)

あゆ

無事に辞めることができました!