※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎児ドックで男の子と言われたけど、性別は確実か不安。NIPT検査で確認した方がいいでしょうか?

こんにちは。
先日10週と3日でNIPT検査を受けようと思ったのですが、その前に胎児ドックの方が良いと言われて胎児ドックを受けました。
その時に性別は男の子と言われたのですが、もう分かるものでしょうか?
胎児ドックだと確実なんですかね?

分かりそうな方教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

NIPTなら確実ですが、胎児ドックだとまだ見間違いの可能性あると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も10wでniptを受けて同時に性別がわかりました!

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!おじいちゃん先生でハッキリと男の子!って言われたので、もう確実なのかな?と思ってしまいました💦(笑)
    もう週数を重ねて確実になるのを待とうと思います😊

• 4月7日
がちゃp

胎児ドックよりNIPTのほうが性能がいいと聞きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!胎児ドックで異常無かったのでNIPTはオススメされなかったのですが、もう少し性別は様子を見ようと思います😊

• 4月7日