※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

家族で花見したいが、疲れていてゆっくりもしたい。明日休みで行くべきか悩んでいます。

やはり桜が咲く時期なら家族でお花見するのが普通ですよね?または、子供のために。
2人子供がいますが一歳と4歳になります。
平日ワンオペで主人は、子供が起きてる時間に帰宅できないので1人で見てる感じです。
疲れが溜まり明日休みですが花見したいけど
ゆっくりしたい気もしてしまい。
花見や桜見に必ずやはり行きますか?

コメント

るん 🧸𓈒𓂂𓇬

行かないです🥺
タイミングが合えば行きますが、せっかくの土日気が向かない時は行かないです😮‍💨
去年はいったけど、今年は行きませんでした。

  • ままりん

    ままりん

    子供のために季節の行事をしないと。とか考えてしまいました💦体調優先がいいですよね

    • 4月6日
みぃ

行かなくても良いと思います😂
お花見なんて親の自己満です😅
子供と桜の写真を撮りたいのは大人だけで子供は正直興味ないと思います🤣

移動中に充分春感じてると思いますよ😊

  • ままりん

    ままりん

    なんだか夜泣きやらで体調があまりよくなくて😭
    でも、桜が明日しか見れないと義務感で悩ん見ました。
    車からでも見せようかなと思います^_^

    • 4月6日
みかん

行かないです🥹
子どもたちそんなに桜に興味ないです😂

  • ままりん

    ままりん

    たしかに!保育園の登園途中に桜が見れるし^_^無理に行かなくてもいいですかね

    • 4月6日