※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk
雑談・つぶやき

スマホを乗り換えて46000円のキャッシュバックをもらい、外食で6000円の予算を考えたが足りず、夫がビール3杯飲んだこともあり、子供が多く食べたと感じた。

スマホを乗り換えたキャッシュバックで46000円の
臨時収入があったから外食することにしたけど
スシロー行くから6000円で足りるかな?と思ったけど
足らなかったー🤣
久々に行って値上げしているのもあるけど
こんなもんだっけ🤣?
夫がビール3杯飲んだから妥当なのか🤔?

上の子が私より食べたんじゃないか?ってくらい
トータルで食べてた🥹
もっと大きくなったら怖いな🥹

コメント

2boyママ👩🏻‍🦰

キャッシュバックでかいですねー😍✨

スシローいいですね🍣💕
うちも最近家族の外食だいぶお値段怖くなってきました🥹💦笑

  • milk

    milk


    でかいですよね🥺
    スマホ代が少し高くなってしまったのですが、また元に戻してキャッシュバックもらう予定でいます🥺
    家電屋でそうすることをすすめられました!

    年齢が上がってくる共にやっぱり怖くなってきますよね🥹

    • 4月6日