※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

シャンプーを変えたら頭皮の匂いが気になる。使い心地は好きだけど合っていないか不安。フケはないが匂いが気になる。安価でオススメあれば教えてほしい。

シャンプーの相性について。この前からシャンプーとコンディショナーをYOLUリラックスナイトリペア(青いラベル)からHIMAWARIリッチ&リペア(オレンジ)に変えました。YOLUの時は特に何も気にならなかったのですが、HIMAWARIに変えてから夕方になると頭皮の匂いが気になる気がします。試しに夫に嗅いでもらったら「頭皮の匂いはする。シャンプーの匂いはしない」と言われました。使い心地やお風呂上がりの匂いは好きですがこれは合っていないということでしょうか💦
フケとかは出たことありませんが、外出から帰って後頭部の皮膚をこすって?嗅いでみたら頭皮の匂いがします。
ちなみに変えた理由は子供が産まれるので自分にかけるお金を少し抑えたかったからです!色々調べてみて評価が高そうだったのでHIMAWARIにしてみました☺️また、もし比較的安価でオススメがあれば教えていただけると助かります🙏✨

コメント

ちなつ

ヒマワリ使ってたことありますが、なんか頭が土の匂い?野生の匂い?みたいな感じになってすぐやめました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂上がりはいい匂いなんですけどすぐ匂い消えて人間臭さ?wみたいなのが出ちゃいます😭やっぱり合ってないんでしょうね😭

• 4月7日