※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
妊活

体外受精後、移植後2日目で下腹部に違和感がある。他の方はどんな症状があったでしょうか?初めての移植で緊張しています。

体外受精に進み、4/5に1回目の移植を終えました。
ここまで来るだけでも道のりが長かった。。
2日目ですが下腹部に違和感があるような?
みなさまどんな症状がありましたか??

久しぶりの投稿と、温かいお言葉いただけると嬉しいです。
初めての移植とても緊張しました。🥲

コメント

あっぴ

2日目にチクチクするような違和感ありました!

体外受精ほんと大変ですよね😱
無事着床してくれると良いですね✨

  • miii

    miii

    ありがとうございます。本当に大変でした。。
    ちくちくするような違和感あったのですね😭このまま無事着床してくれるといいです🙏

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

私も移植後3-4日は下腹部に違和感やお腹が張って鳩尾が痛いようなこともありましたが少し経つと何もありません笑笑
明後日判定でソワソワです🥺🥺
初めてとても緊張しますよね🫶🫶

  • miii

    miii

    お腹張った感じも心なしがあります!
    明後日判定日なのですね!!もうそわそわ止まりませんね🥹無事に着床していますように🙏🙏

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

私は移植翌日か2日後から何度かひどくお腹を下してしまって、、、
とっても心配でした💦

幸い何事もなく、無事に妊娠できていたのであれはきっとお腹の中で劇的ななにかが起こってたんだろうって解釈してます☺️

良い結果に結びつきますように、、✨

🌺

移植お疲れ様でした🥺
ここまでくるのにお薬飲んだり色々調整したり精神的にも大変でしたよね😢

私は体外受精2回やって2回共判定日の少し前頃から体がぽかぽかしてたので、もしや妊娠したかも!?ソワソワしてました🤣

いい結果に結びつきますように‥🙏🩷