※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幅広の子供の靴に関してです。これ大きすぎるでしょうか?幅きつそうです…

幅広の子供の靴に関してです。これ大きすぎるでしょうか?
幅きつそうですかね😢

7歳息子、先月初めに靴屋さんで測ってもらって瞬足の3E、19.0を購入しました。(画像あり)

インソールにあててみてこんな感じで、本人的には快適に履けてるみないなんですが、前には余裕あるのに幅がきつそうに見えてしまって😢

ちなみに靴屋さんでは幅は普通だと(D〜2E)毎回言われるんですが、このインソール当てるやり方だと狭そうなんです💦
どちらを信じればいいかわからなくて💧

ちなみにこれ以上幅広の靴(4E〜)はないと言われ、
ニューバランス313やダイナモなど色々試してインソール合わせてみましたが大体同じ感じです💧

コメント