※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
お出かけ

兵庫県でGW旅行を計画中。姫路城、未来製作所、神戸アンパンマンミュージアム、中華街へ行きたい。姫路で1泊後、未来製作所へ。子連れ向けの飲食店や宿泊先を教えて欲しい。

兵庫県の方に質問です!GWに旅行に行こうと計画中です☺️
行きたい所は姫セン、エスコヤマの未来製作所、神戸アンパンマンミュージアム、中華街です!
2泊3日で初日に姫センへ行き、2日目に未来製作所へ行きたいのですがどの辺に宿泊するのが良いでしょうか?
また子連れでおすすめのご飯屋さんはありますか?
質問を詰め込んですみません😓答えられる範囲で良いので教えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

エス コヤマ〜神戸は
30〜40分あれば行ける距離なので
私なら1日目に姫センを楽しんだ後
三田周辺、もしくは有馬温泉に宿泊
翌日、エス コヤマ→アンパンマンミュージアム
神戸周辺で宿泊して翌日に中華街
にすると思います😊

• ゆな

ゆな

ありがとうございます!
    三田周辺と有馬温泉のホテルを探してみましたが空いてるホテルが予算オーバーでして😭小野?のホテルになりました。
    その他の日程はほぼ参考にさせて頂きます🥰
    ご親切にありがとうございました🤗

• 4月8日
ぴ

有馬温泉の辺、良さそうです。高いですが💦

アンパンマンは最終日に行かれる感じでしょうか?2日目ですか??アンパンマンと写真撮れるチケット、午前中に入館しないと整理券貰えないような気がします。
1年前の話ですが。。。

• ゆな

ゆな

確かにお高くて震えました😂笑
    アンパンマンは2日目に行く予定です!
    アンパンマンと写真撮れるチケットがあるんですね😳ちょっと詳しく調べてみます🙌
    ありがとうございます🤗

• 4月8日