※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おりものの色や痒みに不安があります。早めに診察を受けることをお勧めします。

おりものがらたまに黄色くて本当にたまにお股が痒くなる時あるんですが、お股って全く痒くないのが正常ですよね?
朝は透明のおりものが今少し黄色くなってて。やばいですよね。気持ち痒い気がします。
でもカンジダみたいな痒みではないです!
今日切迫流産から退院したばかりなのに、、、😭
金曜日に診察予定ですが早めに行く方が良いですかね。

コメント

よち

蒸れてたりとかもあるかもですよ。めちゃくちゃかゆいわけでもないなら、コラージュフルフルのピンクで優しくお股洗うと痒みマシになるかと思います。
それでもかゆいなら診察予定前に行かれると良いかと😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シャワーも切迫で3日に1回とかで織物シートでかぶれてる感じがあったので😂
    ちょっと気をつけてみます!

    • 4月6日