※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめぽめ
家事・料理

明日、掃除機を買い換えます!オススメの物がありましたら、教えてくださ…

明日、掃除機を買い換えます!!

オススメの物がありましたら、教えてください😊

現在使っているものは、Panasonicの紙パック不要のタイプなんですが、溜まったゴミを捨てる時&その後の手入れが大変で😭💦💦
(紙パック不要タイプなので、溜まった埃やゴミがもろ出てきて、積もり積もった塵で両手が真っ白になります⤵⤵)

旦那は『ダイソンが欲しい!!』と言うのですが、ダイソンも紙パック不要タイプ(もろゴミ出てくるタイプ)ですよね…??😩

コメント

YUI

子ども出来てからダイソンにしました😊

紙パック不要で
ボタンひとつでゴミが出てきます。
毎回捨ててたら、
手入れが大変だとは思いませんが😣
音はうるさめかもしれません💦

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

コメントありがとうございます✨
    返信遅くなってしまい、すみません😭💦💦

赤ちゃんいるご家庭でダイソン使われてる方多いですよね!!
    私、結構掃除機のゴミ溜めておいちゃうタイプです…だから両手が真っ白になっちゃうのかな😓笑

何度か家電量販店に見に行き、まだ悩みまくってるところです😱💦💦
    アドバイス、参考にさせて頂きます✨

• 3月30日
あおい

5000%の勢いでダイソンをおすすめします😊
紙パック不要タイプですが、手が真っ白になったりせず簡単ですよ!
逆に私は紙パックタイプだと替え時が分からずいつもイライラしてしまいます笑 ダイソンだと透明で見えているのでこまめに片手でポイっと楽に捨ててます🤣

やっぱり掃除機は吸引力が一番必要だと思いますので〜😊

ダイソンはコードレスがおすすめです😊

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

返信遅くなってしまい、すみません😭💦

5000%!!
    それくらいダイソンめちゃくちゃオススメなんですね😍

紙パック式はゴミの処理は楽ですが、替え時が分かりませんよね💦💦
    うちは旦那が紙パック式は嫌だ!!と頑なに言い張るので、どちらにせよ次もサイクロン式になるのですが😩

あれから家電量販店に何度か足を運び、まだ悩んでいるところです😓

• 3月30日
s

ダイソンオススメです!吸引力がやっぱり違いますね。ゴミは確かに大変ですが😅

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

返信遅くなってしまい、すみません😭💦

ダイソン人気ですねー!!😍
    うちの旦那もやたらダイソン推してきます😓笑

あれから家電量販店に何度か足を運び、まだ悩んでいるところです💦

• 3月30日
Hana-mama

ダイソンお勧めしません!

ダイソンのコードレス使っています。
コードレスは楽でいいのですが、バッテリーの消耗、早いです!うちだけですかね!?
3年位ですぐ止まるようになって、かなりイライラしました。
バッテリー交換したら大丈夫でしたが、このバッテリーが一万円位しました。
本体も決して安くないのに、3年毎にこの出費はコスパ悪いなーと思いましたよ。

こたろうママ

うちはHITACHIのコードレス掃除機ですが快適ですよ。
ダイソンも検討しましたが、店員さんがおススメしなかったこと、ボタンを押しっぱなしにしなきゃならないこと、立てて保管しにくいことから今の掃除機にしました。

SHI❤️

私はHITACHIの紙パック式の普通の掃除機使ってます!!紙パック不要タイプと悩みましたが、まぁちん☆さんがおっしゃってるみたいに捨てる時にマスクしたくなるほど細かいゴミが出てくることと手入れが嫌で…笑😂
潔癖なのでなるべくゴミに触りたくなく、紙パックの方が簡単かなーと思いまして…最近のは紙パック交換するときもランプでお知らせしてくれると思うので、それまで交換さなていいやーと思いながら半年経過しました…笑 いつランプつくんだろう?🤣

ママママリ

私も紙パックタイプの掃除機を使っています‼
理由は捨てるときにゴミが舞ってしまうのが耐えられなくて💦💦以前使ってたときには外に出てマスクして捨ててました(笑)だったら紙パックの方がいいのかなぁと思い購入しました‼
あと家電量販店の店員さんの話ではフローリングはダイソンが向いているらしいですが、その他の場所での吸引力はダイソンも普通の掃除機(すっごい安いやつは別かもですが😅)もそう変わらないそうですよ‼😄

ゆーたん、

ダイソンの一回の充電で40分持つやつ使ってますが、オススメです(*^^*)
前使っていた他のメーカーのサイクロンに比べて吸引力が全く違いました( ´ ▽ ` )ノ
ゴミはスーパーの袋を口を閉じながら捨ててますがうちはあまり気にならないです(⌒-⌒; )
音もそこまで他の掃除機と変わらないです(*^^*)
ただ、高かったですが(´・_・`)

littlefalls

ダイソン良いですよー!我が家はコードありのタイプです。色々話聞いたら、コードレスだとバッテリー交換が必要とのことだったので。
吸引力がすごいみたいで、ベッドとか布団も吸えるのが気に入ってます。