※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにちゃん
妊娠・出産

13:11に産まれた女性が、促進剤での陣痛や破水、痛みについてつづった体験談。最後は娘に感謝し、2人目は考え中。

今日の13:11産まれました👶🏻🩷

予定日過ぎて今日の朝6:30から促進剤使って1、2分感覚で来る100越えの陣痛がほんとに地獄で、もうこんなんなら私死んでいい!赤ちゃんだけお腹切って救ってくれ!と何度も何度も思いました笑

前日入院の際全然開いてなくてガチガチで、帝王切開の可能性も大にあると言われ、1人焦って、絶対に下から産むって決めてたのに、もう痛いし下からじゃなくていい!って言いました笑無理すぎました😭

破水した時も気持ち悪すぎてやだやだ言ってました笑

いきんでる時に出てきそうな感じのなんとも言えぬ恐怖感があって、怖い怖い連呼してました🙈︎笑
立ち会い希望の旦那が生まれる五分前に着いて分娩室に入るための服装、準備してギリギリ間に合いました👏🏻
(分娩室入った10秒以内には取り上げられてました👶🏻爆笑)

生まれた赤ちゃん見て「かわいい、やっと生まれた」という感想はなく、赤ちゃん見てもまだ産まれてないだろって意味わからん感覚に陥って生まれたあとも踏ん張ってました爆笑

もう終わったよと声掛けられてもやだやだ言ってて、旦那に笑われました😇

生まれた瞬間痛みが無くなるのが快感って言ってる方がいたのですが、私は生まれたあとも痛すぎて生まれた事に気づけなかった🙃なんか出た感覚はあったけど普通に血か💩だと思ってた

その後の処置が痛すぎて無理無理連呼、終わった後もお股とおしりとお腹が激痛でほんとに今もまだ痛みから解放されない、これが数日は続くと考えるとどう子供の面倒みろって言うんだ?って感じです😇

出血の量もやばくて、貧血が凄まじいです…

赤ちゃんどころじゃなかったけど、最後抱っこしたらもう
「はぁぁぁかわいい」「やばい」しか言葉が出ませんでした!

今はまだ自然分娩で産んでよかったとか1mmも思えませんが、娘に会えてほんとに幸せだし、生まれてきてくれてありがとうでしかありません😭🩷

痛みも落ち着いてきた頃に誘発はしたものの、下から産めて良かったと心の底から思えたらいいなと願ってます⸜🌷︎⸝‍

ちなみに2人目はほんっとに無理だと心の底から思いました😂(欲しくなるのはわかってる笑)

コメント

ルル猫

みにちゃんさん、お疲れ様でした^_^そして、ご出産おめでとうございます🎉👶

あちゃん🔰

おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした!👏✨️
産後も辛いなんて聞いてないって感じですよね笑
入院中が一番ゆっくりできる時なので、とにかくしっかり食べて休んでリラックスしてくださいね🥰