※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

ひたちなか市の保育園で緑のチェックの制服があると聞き、可愛いと思ったが、保育園で制服があるのはどうなのかな?

ひたちなか市の保育園で制服があるとこなんてあるんですか?
緑のチェックの制服がある保育園があると聞きとても可愛いと思った反面保育園なのに制服?と思いました💦

コメント

はるママ

認定こども園は制服ある所ありますよ。

• あ

話聞いてるとこども園ではないっぽいんです💦
    私の住んでるところもこども園で制服ありのところはあるので本人が言ってないだけでこども園なんですかね🤔

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

たかば保育園は制服あるって聞いたことあります!リュックも指定だとか…??
幼稚園とかならよく聞きますが、保育園は私もなかなか聞いたことないです💭🤔

• あ

うちの通ってる園もリュックは2歳さんから指定になったりはするんですが制服はないのでめちゃくちゃ気になってます😂

• 4月7日
chico

ひたちなかの保育園でもブレザー?のみ制服あるところがあるのは効いたことありますが、緑のチェックがわかりません😥
お隣東海村ですが、子供の保育園は以上児は上下制服に指定の体操服、リュックもあったので何の違和感もなかったです💡
着せる服選ばなくていいから楽でした!

• あ

結構自力で調べたりしたんですがスモックやブレザー羽織るだけのところしかでてこなくてお手上げです😂
    東海村だと制服もあるんですね!うちの通ってる園もジャージリュックはあるのではやく大きくなって欲しいです笑

• 4月7日
みー

堀川保育園は制服あります😊

• あ

ありがとうございます😊
    緑のチェックですか??

• 4月11日