※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母がしつこく食べ物を持ってきたり夫を呼んだりしてきて困っています。引っ越したいです。

義母に陰口悪口散々言われ限界が来てもう会わない宣言をしたのに頻繁に食べ物を持ってきたり夫を呼びつけたりします
私は会いませんし食べ物も受け取ることはなく全て夫が受け取りますがどういうつもりだと思いますか?
本当に本当に本当に嫌です
引っ越したいです

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の子供(旦那さん)だけ大好き💕っていうアピールじゃないですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありえますね💦💦
    なんだかもう夫返しますんで連れて帰ってもう二度と来ないでくださいっていう感じです💦💦
    間接的にでも関わりたくないです😭

• 4月6日
いーいー

お前の事なんか眼中にねえよアピールでしょうね
うざすぎでシメたくなりますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしそうなら本当にウザすぎます😭
    逃げたいです💦💦

• 4月6日
はじめてのママリ

悲劇のヒロインになって、誰かにかまってほしくてあなたの悪口を言ったのではないでしょうか。
そしたらまさか、あなたの耳に入ってしまって、かまってくれなくなって、さみしくて追いかけてくるんでしょうね…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悲劇のヒロインな感じは確かにあります😭
    辛いのはこっちなのになんでそっちが傷つくん?って思います💦💦
    しかも夫も向こうをかばう発言をよくするので余計に嫌です😭

• 4月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

かまってちゃんの幼稚な母親に育てられると、子どもは親の保護者にさせられちゃうんです。
    子どもなのに大人を守らなくてはってポジションが違うことになって、すごくかわいそうなんですよ。いっぱい甘えたい子供時代を子供らしくいられないんですから。
    だから旦那さんが悪いのではなく、そう教育した義母が悪いんですが、義母もそうなりたくてそうなっているわけではなく、そういう性質なんでしょうね…
    とにかく子供っぽい人なんだという目でみていきましょう。
    幼稚だからこうしてくるだろうな…と、ある程度予測てきるようになると思いますよ◎
    そのうえでうまく距離を保つといいと思います!

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに親に逆らえなくていつも言いなりで、長男だから親の面倒みなくちゃと義務感がすごくて…
    義母も子どもの頃の夫はとても育てやすかったと言っていて、きっと甘えられなかったんだろうなと私も思っていました。
    私は会わなければ良いのですが、夫は私の話なんて聞いてくれないのでこれからも親に逆らえないし逃げられないし距離をとることもしないのでずっと寄りかかられて利用されて生きていかないといけなくなると思うんです。
    そうなると夫もしんどいと思いますし子どもたちにも影響が出そうで…

• 4月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

厳しい言い方しますが、それで…どうしますか、これから。
    あなたがどうするかで、旦那さんは変わると思います💦

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ズバっと言ってくださってありがとうございます。
    本当に子どもに悪影響だと思うようなことがあれば別居しようと思っています。
    夫のことも心配でもう何年も説得したり義母と離れようと話したりもしましたが私には説得しきれず何も変わらなかったので、申し訳ないけど夫のことはもう諦めて離れることしかできないです。

• 4月6日