※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡市内で77歳のお祝いができる料亭を探しています。畳部屋が希望です。茅乃舎は遠いので他のお店を教えてください。

福岡市内で77歳のお祝いが出来る料亭を探しています。小さな子どもがいるので畳部屋の希望です。
すみません詳しくないのでお祝いにおすすめなお店を教えてください。🙇‍♀️(茅乃舎は遠いので断念しました)。

コメント

よっさん

料亭だと嵯峨野とかが有名ですが、、、高いですよね💦
1人5000円前後でなら、梅の花西の丘で、米寿や還暦のお祝いをしました〜!掘り炬燵の個室ありです。

愛宕のよひらも掘り炬燵の個室あります。そちらは結構広かったと思います!

あとは使ったことないですが、小田部の喜水とかキャナルの横の松月亭とかもありかな、と。

ままり

桜坂の観山荘や博多駅近くにあるANAクラウンプラザホテルの筑紫野さんは子連れで利用したことがあります😊🌟

はじめてのママリ🔰

観山荘好きで何回もお邪魔してますが、お料理も美味しくサービスも完璧ですよー♡