※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

里帰り中の服は、部屋着と買い物用の服だけ持っていく予定です。外出するか分からないので。

里帰り中の服はどうされてましたか?今のところは、外出するか分からないので部屋着と近所の買い物できる程度の服だけ持っていこうかなと思ってます🤔

コメント

はじめてのママリ

私も里帰り予定ですが、外用の服だけ2着くらい持って行って、部屋で着るのは母に借りるつもりです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家の人に借りるのもありですね!Tシャツとかは貸してもらおうと思います🤭

• 4月6日
ママリ

私は生まれるまではひさびさ地元の友達とランチしたりけっこう出かけてました😅
生まれてからは母親に止められて病院以外一切出かけてないです💦
とりあえず授乳あるので、セパレートの着やすい服中心で、よいかと✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後はボロボロですもんね😣💦私は産後に里帰り予定なので授乳しやすい服メインで持っていこうと思います☺️✨

• 4月6日