※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の息子が動きが激しくて、テープ式オムツがずれるのでパンツタイプに変えてもいいか相談しています。3ヶ月でパンツタイプにした経験がある方いますか?

もうすぐで3ヶ月になる息子がいるんですが
すごい動く子でいろんなオムツためしてますが
テープだとオムツがずれちゃって、、
このくらいでもパンツタイプってはかせていいんでしょうか??
3ヶ月くらいでパンツタイプにした方いますか🥺

コメント

ママリ

パンツ全然ありだと思います!
うちも検討して履かせましたが、まだお腹周りがゆるく逆にずれてきて漏れたので、お腹周りぴったりならぱんつにして楽しちゃいましょ〜🥺🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日産まれたのが6日差の
    ベビちゃんにあってきたんですがうちの子はバタバタすごい
    動くのにお友達の子はすごい
    大人しくてお友達にも
    パンツタイプはやそうだねって言われたところで!!
    テープタイプだと交換が大変で🥺

    • 4月6日
  • ママリ

    ママリ


    うちもバタバタタイプです😂
    寝返りし出すともっと大変ですよ〜🤣
    パンツ単価高いので、まだテープで粘ってます🫨笑

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝返り今にでもしそうでほんと怖いですwww
    パンツタイプのSって売ってますか?🤔

    • 4月6日
  • ママリ

    ママリ


    売ってますよ〜!
    個人的にはムーニーおすすめです!
    ゆるうんちポケットが背中についてるので、漏れにくいような仕組みにはなってます😌🤍

    • 4月6日
deleted user

2ヶ月半からすごく動くようになって、パンツタイプに切り替えました!!グーンだと少し小さめな感じがするのでちょうどピッタリでよかったです!!😊