※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に行く前はコップやストローで上手に飲めていたのに、急にカミカミするようになり飲めなくなりました。歯ごたえを楽しむためにスプーンで飲もうとします。頑張って練習したのに、そういう時期なのかな。

保育園にむけてコップ飲みもストローも習得して上手に飲めてたのに急にカミカミするばっかりで飲めなくなりました😭
もう一回カレースプーンからやってみたら歯に当たる感覚が楽しいのか笑顔でやろうとします 
せっかく頑張ってコップもストローもできるようになったのに😭😭そういう時期ですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ミルクのお子さんならミルクを入れてあげれば飲んでくれるかも?

おこさませんべいを食べた後だと、喉が渇いでゴクゴク飲んでくれるかも?

カミカミブームが過ぎ去ればまた飲めると思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カミカミブームなんですかね💦 一回ストローで飲んでブクブクして遊んでてそれ以来噛んでみたりで完全遊びモードです😅
    ミルクなのでミルクもやってみます!喉乾いたタイミングも試してみます🫡

• 4月6日