※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
その他の疑問

ハイキュー!!について知りたいです。テニプリのような現実離れした技が多いのか気になります。観るか悩んでいます。

ハイキュー!!というアニメについて教えてください‼️✨
人気作品ということもあり、前からちょっと気にはなっていたんですが、まだ一度も観れてません...🫠
というのも、個人的に、テニプリみたいな現実離れした技のオンパレード的なのが好きじゃないので、なんとなくハイキューも同じイメージをもってしまってます😢

実際のところ、ハイキューもテニプリみたいな、現実離れした技が多い話なのでしょうか...💦
それだとちょっと観るのやめようかなと思ってます😂💦

ハイキュー好きな方や、観たことある方、ぜひ教えてください‼️‼️🩷🩷

コメント

もな💅🏻

ハイキューは現実離れはそこまでしてないと思います、、
ハイキューででてくるような技を日本代表の人がしてるくらいなので🤗

• ぴょん

ぴょん

そうなんですね❣️✨
    日本代表選手もやってるの、めっちゃ気になります🤣
    ありがとうございます‼️観てみます☺️🩷

• 4月6日

テニプリはもはやファンタジー作品です😂

ハイキューは効果的にちょっと誇張されてるくらいで、ちゃんとスポーツ作品ですよ◎

• ぴょん

ぴょん

ですよね😂💦
    普通のスポーツ作品なら安心しました〜😍🩷ぜひ観てみようと思います‼️ありがとうございます😊✨

• 4月6日