※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

リビングが横向きの家に住んでいる方、ダイニングテーブルからテレビは見えにくいですか?キッチンからは見えますか?使い勝手はどうでしょうか?

リビングが横向きの家に住んでいる方いますか?
間取りによると思いますがダイニングテーブルからテレビが見えにくいですか?キッチンからはテレビ見えますか?笑
インスタで見ると意外にどこからでも見えるじゃん!って感じでしたが、使い勝手はどうですか?

コメント

miu

横向きですが、
テレビを斜めにしてるので、ダイニングからもキッチンからも見えます。
キッチンは音聞こえにくいので普段はスマホでTVer見ながら家事してます🤣

moon

見えるけど子供が占領しててそもそもテレビ見たいテレビ見れないから、携帯でサブスク見てます。
iPad買おうか悩んでます。

はじめてままり

我が家はダイニング中心の家で、ダイニングにTV置いているのてわ、LDKどこからでも見れます🙋