※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

検査薬が強陽性でも胎嚢見えないことありますか?(おそらく5w0d)

検査薬が強陽性でも胎嚢見えないことありますか?(おそらく5w0d)

コメント

はじめてのママリ🔰

5w過ぎくらいから見えるみたいですが早すぎると見えにくいかもしれないです💦
私は病院に問い合わせた時は6w後半から7wくらいに来てくださいと言われました!

• すず

すず

今日いって、検査薬で胎嚢確認できてもいい濃さだけど、はっきりは見えないと言われてしまい💦
    これか?これがそうかも?くらいのが5ミリ、、不安になってしまい🥲もう少し待ってます!

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は1人目は不妊治療してたのですが、5wの後半で小さい袋らしき物が見えて次の週で袋が大きくなって自分でも分かるくらいだったので、まだ大きくなる可能性ありますよ☺️

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

あるとおもいます。妊娠検査薬は子宮内の妊娠の進行具合まで推測するようなことはできないので。

• すず

すず

ありがとうございます!先生が不安になるような言い方するので🥲

• 4月6日