※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代後半の女性が、二重整形を考えています。切開は怖いので埋没希望。安いより信頼できるクリニックでやりたいと思っています。おすすめのクリニックはありますか?

二重整形について。

30代後半ながら、今更なんですけど、二重整形したいなぁと思います。切開は怖いので、やり直しがきく埋没希望です。

今更な理由は、出産して帝王切開して怖いものがなくなったことと、子供たちが二重だったからです。笑

安かろう悪かろうも嫌なので、安いところというよりは、高くてもきちんとしているところで埋没やりたいです。

おすすめのところありますか?

コメント

RuRuRi

湘南美容外科よかったです😊
カウンセリングもしっかりしていたし希望した幅になりました✨

ゆゆ

病院で決めるよりも、医師で選んだ方がいいですよ!
インスタなどで探して、自分の理想な二重を執刀している先生にお願いするのがオススメです!

はじめてのママリ🔰

私はインスタを見て好きな二重の形をする執刀医探して決めました!
ちなみに湘南美容外科です✨

はじめてのママリ

私も湘南で埋没やりました🙋‍♀️
「絶対的な自信があります!」「僕が1番上手いです!」ってインスタに書きまくってる先生で、面白いくらい自信に満ち溢れていたのでお願いしたらとっても綺麗に仕上げてくれました😂

ちなみに私、うつ伏せで寝るしめちゃくちゃ目擦るけど、埋没してから7年経ちますが全く緩んでないです☺️

まめ

湘南でやりました!絶対医師で選んだ方がいいです!
自分の好みの形でやっている方とか、口コミで探してみたらいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございます‼︎
先生で決めるって考えてなくて美容外科に危うく直行するところでした!めちゃくちゃ参考になります‼︎
いろいろ探してみます‼︎