※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に信じてほしいけど、疑われているせいで関係が悪化。夫婦仲を改善する方法を知りたい。

わたしが旦那のことを信じない、疑うことばっかり言ったせいで「もっと俺のこと信じてほしい、別に信じなくてもいいけど...」と言われてしまいました。

もうわたしのこと好きじゃなくなってしまったのでしょうか。今後どのように生活すればまた夫婦仲良くなれるでしょうか?どなたか教えてください。

こんな状態になっても、また夫婦ラブラブになれますか?

悲しんでいますので、ネガティブな発言はやめてください...

コメント

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

好きすぎて、疑っちゃった。
ごめんね。

と素直に謝ってみるのはどうでしょう?😊

気持ちわかります!
でも私は、信じられない行動、発言を無神経にするから疑いの気持ちが生まれるんだよ!って言ってます😂

わんわんお!

前科があるから信じなかったり疑ったりしちゃうんですか?
何もないのにただ疑ってたのなら、疑うのを辞めて信じてあげるだけで大分夫婦仲は変わると思います🤔💭
嫌いになったというよりは、疑われるのに疲れてしまった感じでしょうか……

☁️🩶

旦那さんは"信じてほしいけど、信じられないのを無理に信じてもらうなんてむりだよな…"と思っての発言だと思ったので、好きじゃなくなったというわけではないんじゃないでしょうか?🤔✨️

中身が読めないのでなんとも言えないですが、
私だったら"信じているフリ"をしてみます。
それで相手の反応を見るし、自分もそのまま本当に信じられるか、相手のことも自分のことも試してみます。

相手に期待せず自分が変わる努力をします!