※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が大浴場で溺れかけ、自分を責めています。

温かい言葉でお願いします。

いまホテルに来ています。
大浴場へ息子と行き、浴槽に入ると
途中、段差があって深くなっていました。
息子を呼び止めましたが、進んでしまい、
1、2秒頭までつかり溺れかけました。
少し泣いて、深い方でも立って機嫌良く遊んで
上がりました。その後も普段通り、機嫌が良かったです。

大丈夫と思いながらも
苦しい思いをさせてごめんね、と
自分を責めてしまい、、

😭

コメント

しはるん

自宅の湯船でつかまって立っていたのがつるっとしてしまって1、2秒ぶくぶく💦うちもありますよー😭💦

ごめんね💦って気持ちもわかります!!
でもちゃんと見ててすぐ気づいて救出できてるご自身を褒めてあげてくださいね👏😭
無事で何より!ですよ!!!

• ママリ

ママリ

息子が寝たいま、しはるんさんの言葉に泣いちゃいそうです🥲
    ありがとうございます

• 4月5日
3人のまみー🔰

うちではそんな経験一度どころではなく、、、子供は好奇心旺盛で母の声が聞こえなかったのですね💦
祖母と私2人で3人の未就学児見ててもそんな経験あります、、、苦しい思いしたから次からしないでね!と子供に声かけて切り替えてお母さんそこまで自分を責めないで!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    2回目は浅いところから深いところの縁で、そーっと段を降りようとしていたので、経験が生かされてました🥲

• 4月5日
めめ

わたしも海で同じような経験があります。沖縄旅行の時です、、、旦那がサンダルを洗ってて私が下の子をビーチで面倒みてて。上の子が旦那めがけて走って行ったのを呼び止めましたが無理で、、、溺れました😅
焦りますよね。。。今度から気をつけよ。って思えばいいです!そんな時もあります。

• ママリ

ママリ

そうだったんですね、、
    今年は海も行きたいから気をつけます

ありがとうございます😭

• 4月5日