※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が孫に偏りを感じています。義両親と同居中で、自分の子どもより孫を優先されているようで心苦しい。

義母について
 愚痴です。義両親は旦那の姉夫婦と同居しています。可愛いのは分かるんですが、うちの子どもの話をしても、一緒に住んでいる孫を被せて話してきます。今日、私の実家に送っていた年賀状を見つけたんですが、孫全員の写真なら分かるけど一緒に住んでいる孫の写真だけ載せてました。そんなん載せてもうちの親は知らんけど〰️。
 私の心が狭いんですかね〰️。

コメント

はじめてのママリ🔰

主さまとしては同じ孫という関係性なのにとお思いなのかもしれませんが、第三者的に見ると露骨かもしれませんが正直そんなもんだと思います😅
いつも一緒にいる孫とたまにしか会わない孫、それぞれに対して同じくらいの愛情があるハズはありません💦
そういうもんだと割り切るか、義姉一家に変わり主さま一家が同居するくらいの覚悟か必要だと私は思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか〰️。年賀状の写真はどうかとは思ったんですが💦孫全員載せるか写真事態載せないんじゃと思ったんですが…。取って付けた写真だったので…。考えすぎですか。

• 4月6日