※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おも
雑談・つぶやき

昨日入学式で次男の後ろの男の子が不審な行動。次男に意地悪され、不安。

昨日入学式だった次男の後ろの席の男の子、虎刈りで顔も傷だらけで上履きも履いておらず靴下も左右違ってた。ちょっと訳ありかな?って印象だったんだけど、今日次男が「上履き履いてなくて裸足だった」と。しかも唾飛ばしてきたりハンカチで次男の顔を覆ってきたりと意地悪されたらしい。
この1年不安すぎる…🥲

コメント

P

やばそうですね…担任に相談したいです😱

• おも

おも

コメントありがとうございます!
    しばらく様子見ですが、今月家庭訪問あるので何かあれば相談してみようと思います💦

• 4月5日
はるのゆり

心配ですね💦

うちも長女が1年生の時に、男の子に大声だしながら追いかけられた💦とか言って帰ってきました💦
あとから分かったんですが、どうやら支援学級にも入ってる子だったみたいです😣
その可能性はないですかね💦

• おも

おも

娘さんも怖い思いされたんですね💦
    確かに支援級の可能性あります!でもお母さん海外の方っぽかったので違うのかも…🙄

• 4月5日
ママり

うちなら早めに担任に相談しておきます
今時裸足はないですね...
非課税世帯だとしたら補助金でますし😅

• おも

おも

先生もベテランの方だったので訳ありな感じは察してくれてると信じたいです💦しばらく様子見ようと思います!
    お母さんが海外の方っぽかったので色んな制度知らないかもです💦

• 4月5日