しま
私も上の子の時に両手首が腱鞘炎になり、手首に注射打ちました。
完母で授乳していました😃
結局注射では意味なく、鍼治療で改善しましたが🥲
ピーチ姫
期間あけて2回打ちました🙋🏼♀️
完母継続中ですが、特に何もないです🫶🏻✨
痛みなくなってとても助かりました☺️
しま
私も上の子の時に両手首が腱鞘炎になり、手首に注射打ちました。
完母で授乳していました😃
結局注射では意味なく、鍼治療で改善しましたが🥲
ピーチ姫
期間あけて2回打ちました🙋🏼♀️
完母継続中ですが、特に何もないです🫶🏻✨
痛みなくなってとても助かりました☺️
「育児」に関する質問
産後メンタル不安定な呟きなので厳しいコメントはすみません。 先日下の子が生まれ、退院してから上の子が抱っこって言わなくなりました。代わりに「ぎゅーしよう」と遠慮がち。 ママ!ママ!もなくなりました。 新生児…
フルタイムで働いている方、家事育児は旦那さんと協力しあってますか? 私が今8-17で働いていて7時に家を出て帰宅は18時前くらいです。子どもの送り迎え、風呂ご飯寝かしつけ諸々私がやっています。 夫は6時前に家を出て…
1人目切迫だった方、2人目の妊娠経過はどうでしたか? 1人目と2人目の妊娠経過 何歳差か 2人目妊娠中に1人目の育児で困ったことや対策していたこと等あれば教えてください。 というのも1人目が今9ヶ月なのですが、妊娠1…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント