※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

アンパンマンミュージカルを初めて見に行く予定です。駐車場の混雑や到着時刻について教えてください。

アンパンマンミュージカル 松本市 キッセイ文化ホール

明日キッセイ文化ホールで行われるアンパンマンミュージカルを見に行くんですがこういったのを見に行ったことがなくどんな感じか分かりません💦
会場周辺の駐車場はかなり混むと思うんですが停められないことはありますか?
また開演?開場のどのくらい前に着いていればいいものなんでしょうか?
わかる方、行ったことのある方教えていただけると助かります💦

コメント

ママリ

キッセイの様子はわからないのですが、、、

我が家は開場前には行っています。ポスターの前で写真撮ったり、物販があれば買ったりします。物販も結構並ぶので、買いたい場合は早めに着いた方が良いと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙏
    開場のどのくらい前に行かれてますか?

• 4月5日
蒼★夏♡彩♥晴☆

違うイベントで何度かキッセイ使ってますが、イベントが重なるとそれはもう混み合います💦
ただ、体育館でイベントがなければ体育館側の駐車場にも停めることが出来るので、少し歩くとしても、停められないと言うことは無いかと思います。
ただ、早めに行った方が確実に停められるとは思います😊