※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
雑談・つぶやき

義母と同居なんですが、なんか多分わたしのおりものシートを使っている…

ちょっと聞いて下さい…
義母と同居なんですが、なんか多分わたしのおりものシートを使っているんです∑(゚Д゚)
まだ私は生理もきてないし、おりものシートもあまり必要ないんですが、洗面台の下に入れているのが少なくなっていっているような…
ひとこと貰うねと言ってくれたらいいのに😅💦
ちょっとなんか気持ち悪くて笑
しかも、こないだ義母の洗濯したショーツにおりものシートかくっついてましたー😵そのまま干すのもだし、はがしてあげましたが、本当に気持ち悪かったー(T_T)
皆さんどう思いますかー?

コメント

クロンボ♪

えーおりものシートくっついたままって…(*_*)想像しただけでも嫌ですね(*_*)
気づいた時に、体固まっちゃいそう(^-^;💦

おりものシート黙って使わせといて、なくなっても補充しないで、今度買ったら自分しかわからない別のとこに置いとくかもです(笑)
一言言ってくれればいいのにーって思っちゃいますね(*_*)

  • ゆきち

    ゆきち

    いや〜もうギョッとしましたよ(°▽°)💦💦
    義母のパンツとかも洗いたくないのに…

    そうですね!今は何も言わず…次買う時は隠しときます笑
    そーなんですよ😰ひとこと言ってって感じです。親子ぢゃないんだから自分で買ってほしいですー😭💦

    • 3月25日
  • クロンボ♪

    クロンボ♪

    私も、姑のパンツ洗いたくないし触りたくもないです(*_*)
    逆に、ゆきちさんのパンツも洗われちゃったりするですか?(><)

    • 3月25日
  • ゆきち

    ゆきち

    最初はうちの家族の分と義母は別々だったのが、何故か義母が洗濯物カゴに入れていて( ̄∀ ̄)
    義母が自分で洗濯する時に勝手に私達のぶんまであらわれてしまいますー😅💦

    • 3月25日
  • クロンボ♪

    クロンボ♪

    良かれと思ってやってくれてるんだろうけど、嫁の立場としては複雑ですね(。•́•̀。)💦

    私も数ヶ月後に、同居が始まるので、洗濯物してーって頼まれたらどうしようと思っちゃいます(><)
    旦那のパンツでさえ嫌なのに…(笑)

    • 3月25日
  • ゆきち

    ゆきち

    そうなんです〜😅良かれと思いしてくれてますが…こっちはしたくないからしなくていいな〜って思います笑

    そうなんですね!大変ですね😭💦
    義母はいい人ですが、やっぱり他人なのでストレス溜まります( ̄∀ ̄)
    旦那のパンツも靴下も本当に嫌です!

    • 3月25日
  • クロンボ♪

    クロンボ♪

    あ、確かに靴下も嫌です( °_° )ノ笑

    そうなんですよね〜(*_*)
    お義母さん、いい人なんだけど、やっぱり言いたい事全部は言えないし、気使うし、同居してない今でもストレスあります…(^-^;💦

    • 3月25日
  • ゆきち

    ゆきち

    本当に気を使います(*´Д`*)言いたい事たくさんありますが、全部言える訳ぢゃないし…で義母もまあいい人だしって感じで我慢もしてます(^ω^)
    やっぱり離れていてもストレスあるんですね💦同居うまくいくといいですね(*´꒳`*)

    • 3月25日
A

え…なんか色々気持ち悪いです…笑
わたしなら使われているかもって思った瞬間隠します!笑
てかシート外さず洗濯とかどう考えてもおかしいです🤢笑

  • ゆきち

    ゆきち

    気持ちわるいですよね(T_T)
    でも言うに言えなくて😅
    やっぱり隠しますか?笑

    私が、義母のも一緒にしてあげているんですかショーツとか見ないし干すときにギョッとしました😭💦自分の分くらい洗濯して欲しいな〜って思います( ̄∀ ̄)

    • 3月25日
  • A

    A


    むしろ在庫はそのまま置いておいて、ゆきちさんは新しいのを買い、新しいものは隠しておくってのもアリだと思います!笑

    気付かなかったフリしてそのまま干すのも面白そうです😂
    わたしは自分の下着家族以外には見られたくないし触られたくもないので、嫁にお願いできるお姑さん方すごいな〜…って思っちゃいます😧

    • 3月25日
  • ゆきち

    ゆきち

    そうですね!もうけっこう放置していたので次使うときは新しいのを買おうかなって思います(^ω^)

    触りたくないのでそのまま干そうかと思いましたが…さすがにな…1人でめっちゃ悩みました😭笑
    いや〜本当ですよー。よくわかりません。
    しかも2日か3日に一回かしかお風呂に入らないから汚いです( ̄∀ ̄)

    • 3月25日
ママリ🔰

ぎょえ~(  Д ) ⊙ ⊙!!
義母さん…シート付けたままとか。。。
ゆきちさん剥がしてあげたんですね!
次もしも付いてたらそのまま干しときましょっ!笑

  • ゆきち

    ゆきち

    本当にぎぇーー!です笑
    一瞬固まりました。どうしようかなって悩みむした…でもたたむのも私なので剥がしました😰💦
    干しときましょうか笑ホッカイロとかもよく服についてます( ̄∀ ̄)

    • 3月25日
mamamamama

洗濯物についてるのは嫌ですが
私なら使われても気にしないです😅
私も同居してる時、義母さんの使ってましたし(´・ω・`)
その代わりちゃんともらいましたって言うし補充しますけどね😅

でも普通一言ほしいですね(T_T)

  • ゆきち

    ゆきち

    お母さん達ってまだ使うのでしょうか?
    生理あがっても使うんだな〜って思いました!
    ひと言言ってくれたら全然良いんですけどね😊💦なんだかなーって感じです( ̄∀ ̄)

    • 3月25日
  • mamamamama

    mamamamama

    私、親はまだ40歳やし
    義母さんもまだ44歳であがってなくて...(´・ω・`)
    そっか、義母さんとかだと上がってる方の方が多いんですよね...(笑)
    まだどっちも若くって😅
    なんならうちの親子供生んだばかりです(笑)

    • 3月25日
  • ゆきち

    ゆきち

    お若いんですね!!羨ましいです(^ω^)うちのとこはもう60なので😅💦
    そうなんですね!びっくりです∑(゚Д゚)

    • 3月25日
  • mamamamama

    mamamamama

    17の時に私を産んでるので(´・ω・`)笑
    でも教師でなんか頭固いんで、実母より義母さんのが好きです😂
    まぁこんな若い親そんなしょっちゅういないですもんね😅

    妹と私の息子が2ヶ月違いで産まれてます(笑)
    まぁ再婚しての二人目なんで
    ぽんぽん産んでるわけじゃないんですけどね😱
    なんか気まずいってゆーか不思議な感じですよ(笑)

    • 3月25日
  • ゆきち

    ゆきち

    若いお母さん憧れます(^ω^)!
    義母様の事のが好きなんですね(*´꒳`*)
    それもいい事ですね〜😊

    すごーい!いや、本当に不思議な感覚ですね💦里帰りできませんよね∑(゚Д゚)

    • 3月25日
  • mamamamama

    mamamamama

    若いけど、高校やめて育てながら通信制の高校と大学行って
    学校の先生になってるんで自慢ではありましたが
    その変わり親子喧嘩がまぢなんでエグイです(笑)
    しかもずっと母子家庭でしたんで尚更!ただの女同士のタイマンでしたもん!笑

    義母さんの方がギャンブルしたりと真面目すぎないんで😨笑

    でしょ😱
    なかなかいないですよ(´・ω・`)笑

    義祖父母の家に里帰りしました(笑)

    • 3月25日
  • ゆきち

    ゆきち

    お母さん素晴らしいです☺️!
    でも、堅すぎなところが娘にとっては少し窮屈だったんですね😰💦
    義母さんとすごく性格合うんですねー(^∇^)うらやましい〜👍

    • 3月26日
deleted user

え、おりものシート使うのになにが気持ち悪いんですか?あなたも使ってたんでしょ?なんで?

  • ゆきち

    ゆきち

    いえ、使うのは構いませんが…勝手に使っていてなんだかなーって思っただけです😰
    私的にはひと言欲しかったので。

    • 3月25日
deleted user

おええええ😨😨😨😨😨😨😨
寒気しましたwwww
義母さんやばいですねwww
いくつですか?(笑)まだおりものでるの…?(笑)

  • ゆきち

    ゆきち

    変な投稿すみません😅💦💦💦
    ですよね。私の心が狭いだけかな…って思っていましたが(*_*)義母は60歳です。

    • 3月26日
ぽよぽよ☺︎

え。
すみません。
すごく気持ち悪いですww
普通に引きます……

  • ゆきち

    ゆきち

    そうですよね(*_*)
    私の感覚間違ってないですよね😭💦

    • 3月26日
deleted user

オエッッ(ーー;)気持ち悪いですね⤵⤵しかもショーツについたままなんて・・。想像しただけでも・・。私ならそのまま干しちゃいます。

  • ゆきち

    ゆきち

    本当におえーです(*_*)しかも義母さんの…。本人全然知らないと思いますけどね😭💦
    取り込む時も見るの嫌だったからちゃんと捨てました…

    • 3月26日