※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大分市営温水プールの幼児水泳教室について情報をお持ちの方いますか?料金が安くて近くにあるので興味があります。入会はスムーズでしょうか?直接問い合わせる予定です。

大分市営温水プールの幼児の水泳教室に通われている方や詳細わかる方いらっしゃいますか?

料金も安いようで自宅からも近くて気になっています。
すんなり入会できるものなのでしょうか?

近日中には直接問い合わせるつもりではいますがよろしくお願いします🥺

コメント

(*´꒳`*)

幼児教室から通わせてます。
曜日によって月謝が変わりますが、1回につき1200円です(年々100円ずつ高くなってます)
月1回の時もあれば4回の時もあります。
今入会はどうしてるのかわかりませんが、子どもたちの時は朝6時くらいから並んで受付順に申し込む形でした😅かなり前の話なので今は違うと思うんですが。

おむつ外れてることが前提です!
先生たちは優しいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭
    もう今年5歳になるんですが、風邪とかで気管支炎になることが多くて、ママ友からプールいいよー!って勧められて考えてます🏊
    その月によって開催回数が変わって、その分の料金を支払うってことですよね!
    今度早速問い合わせてみたいと思います🙇🏻‍♀️

• 4月5日
ちぃ🐥

月謝は上の方が仰る通り1回1200円(5月〜)です。入会は希望の曜日が空いていればすぐ入れます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭
    そして時間表まで!
    やはり土日は希望者多い感じですよね🥺✨?

• 4月5日
  • ちぃ🐥

ちぃ🐥

土曜は分かりませんが、日曜は希望者多いみたいで、何人も空きを待っている人がいると受付の方が仰ってました🥲

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね🧐
    ちなみにちぃ🐥さんは申し込みの際は電話で問い合わせて行かれたのですか?
    上の方が申込に並んだと言われていて、申込日とかがこの日!というのがあるのかなと思いまして✨

• 4月5日
  • ちぃ🐥

ちぃ🐥

私はどんな感じなのか知りたくて、都合の良い日に見学に行って、窓口で申し込みしました!
    申込日などは聞いたことがないです(私が知らないだけかもしれませんが😵)

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます🙇🏻‍♀️♡

• 4月6日