※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

小児喘息吸入器についてのご相談です。ミリオンキューブとオムロンの2つが勧められました。愛用者の使い心地や満足度を教えてください。

小児喘息吸入器について。

喘息傾向にあり、かかりつけ医から吸入器の購入を勧められました。家にあったらお母さん安心ですよね〜というレベルですが、薬剤は処方してもらう都合なのか2種類の商品を勧められました。

・ミリオンキューブ
・オムロン コンプレッサー式ネブライザ

愛用されてる方、使い心地はいかがですか?
買って良かったですか?

コメント

ママリ

オムロン使ってます💡
うちのこは動画見ながらならおとなしく咥えるタイプなので、マウスピースでつかってます。
コンパクトなので外泊にも持っていきやすいです😉
わたしは買うまでの間小児科で貸してくれたのがこのタイプだったのでこれにしました💡

• ままり

ままり

ありがとうございます。手入れは簡単ですか?

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

大ざっぱなタイプですが、薬剤いれるところを分解してちゃちゃーっと水洗いしてます!
    そんな汚れるものでもないし、めんどくさがりですが手入れ面倒だと感じたことないです💡

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

オムロンしか使ったことないですが、使いやすいかは普通です!咳が酷いとかわいそうなので買ってよかったです☺️

• ままり

ままり

やはり効きが早いんですね!
    手入れどうですか?

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水洗いか煮沸消毒だけです!

• 4月5日