※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃあ
産婦人科・小児科

川崎産婦人科で出産された方の旦那も診察可能ですか?同伴者はいますか?

広島市南区の川崎産婦人科に出産された方🥹

旦那も一生に診察に来るのは可能でしょうか?
またら来られてる方いらっしゃいませますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

今妊娠9ヶ月ですが、夫も一緒に診察に来ております😊

最初に私だけ入って、エコーが始まる時に夫に声掛けて下さって一緒にエコー見ながら先生が説明してくださってますよ🙋‍♀️

この1月から可能になりました😊

• みゃあ

みゃあ

そうだったのですね!
    教えて下さりありがとうございます🙇
    ホームページには夫は一緒に診察可能と記載がありました🥺
    病院に、子供を連れての診察が可能か聞いた時、預け先がないならと言われたのでダメかと思ってました🥹
    ちなみに何週ぐらいから旦那さんも一緒に診察来てますか?😳

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年明けから今までコロナ対策で同伴者NGだったのがOKになったと受付で案内がありましたので、うちは20週頃でしたがそこから来れる時は一緒に行っています😊

特に何周目からOKというのは無いと思いますよね🙆‍♀️

土曜日なんかは他にも2組程ご夫妻で来られていましたが、旦那さんと子供さんを連れてというのは見ていないのでわからないです(すみません💦)

一応キッズスペースがあるので、子供連れのお母さん方はそこで遊ばせながら順番を待っておられます😊

• 4月6日