※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式この服はラフ過ぎますか?

入園式この服はラフ過ぎますか?

コメント

ma

インナーもこれですか?🤔
セクシーな感じですね!笑
ジャケット等は問題ないと思うので、中を白のブラウス的なのに変えた方が良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ジャケットパンツのみのセットなのでインナーはどうしようか悩んでたので、とても参考になりましたありがとうございました😭

• 4月5日
  • ma

ma

私は全然ありだと思います😊
    お子さんの年齢にもよると思いますが、つい先日下の子の入園式行って来ましたが、0〜3歳児まで居ましたが段々と暴れたり騒いだりで服装気にしてる余裕なくなります!笑
    きっちりしてる服装も大事だと思いますが、ある程度動きやすさも大事だと思います✨
    あと、子供を落ち着かせるのに必死で周りの親がどんな服装してるのか気にしてる余裕もないです✨
    みんなそんな感じでした😊

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!!!うちは3歳の入園式なんですが3歳といえどまだまだ暴れますもんね!笑

私も他の親の服装多分全く気にならないんだろうなーと思えてきました🥹✨

• 4月5日
はじめてのママリ

インナー変えたらこの服でも良いと思いますが、ヒモが見えるのが気になります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにヒモがカジュアル感結構だしてますね😭
    前しめるかインナーで隠すかしてきます!参考にさせてもらいますありがとうございました✨

• 4月5日
tommy

色合いは可愛いです!

スボンの紐とゴムが気になるので、ブラウジングしてゴム隠すか、リボンタイのブラウスで上に目線をもっていくかですね🤔
あとはジャケットの前を閉めるか...かな😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり気になりますよね🤔

なるほど、、詳しく提案してもらってすごいありがたいです😭😭

• 4月5日