※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚10年以上の方で、レスじゃない夫婦の工夫について教えてください。

レスにならない夫婦っているんでしょうか?

今まで付き合った人達も付き合って1年もしたら回数は減ってきました。付き合って2年とかになると月1回するかしないかとかでした。

今旦那と結婚4年目付き合った期間も入れると7年目ですが月1あるかないかです。マンネリだし相手もたぶんそこまでしたいとか思ってないんだろうな〜って思います。

結婚10年目以上の方で
レスじゃない方何か工夫とかされてますか?

コメント

ママリ

10年ですが、付き合ってる時と頻度変わらずです💡
工夫って訳じゃないですが、旦那の前で着替えしないとか、女捨てすぎないようにはしてます。
見られるの嫌ってだけですが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    それ友だちもよく言ってます。私はもう常に裸族で授乳もあるし見慣れてしまってるんですね😭😭😭
    今更ですが気をつけようかな😭ありがとうございます!頻度変わらず羨ましいです🥺

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

授乳姿もなるべく見せないようにしてました💡
    あとは夫婦時間を毎日必ず少しでも取るようにしてるのと、子供に気を取られすぎて旦那を蔑ろにしないようにしてます😊
    私がベッタリしたいだけってのもありますが🤣

• 4月5日
わんわんお!

結婚10年目
付き合い含めると14年一緒ですが今まで産後1ヶ月×3回を除いて10日以上しなかった事はないくらいしてます💭

特にこれといってしてる訳じゃ無いですが……
オナラやげっぷを目の前でしないようにはしてます👀

子供が産まれても私が1番で、ずっと女性として見てくれてると思います🤔💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃですね!飽きないですか?🤔

オナラやゲップ私もしてないです!
    目の前では1回もしたことないです。笑

やっぱり相手次第って感じですね🤔友だちの話とかも聞いてると…

• 4月5日
  • わんわんお!

わんわんお!

飽き、というかマンネリは感じたりしますね~🤔💦
    なのでホテルに行ったり、コスプレしたりとちょっとした変化はたまに加えたりしてます!

ほんと相手次第だと思います……
    体型もバッチリキープして、メイクもきちんとしててもレスな夫婦はレスだし、うちのように私が産後太りから解消してなく、女より母を優先しててもレスにならない夫婦はならないです…

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マンネリは仕方ないですよね💦

なるほど🤔ホテルとか行けるの何年後なんだろ〜😭

ですよね…もう何も頑張らないでおこう😂笑
    毎日疲れてるし(私が笑)したいわけじゃないけど、女として魅力ないのかな?と悩んでたけど、相手次第ならもう諦めようかな😭笑
    ありがとうございます!、

• 4月5日
うさこ(25)👀🤍

私たちはまだ付き合った日から8年半、結婚してから6年なので参考にならないかもですが、特に気をつけてることはないです🤣
なんならオナラもするし子供たちとお風呂入る時の保湿などを頼むので裸を見られてます。

付き合ったのが高校生のころなのでその頃と比べると遠慮もドキドキもないですが、「可愛い」「大好き」と愛情表現をしてくれるの仲良くできてるんだろうなと感じてます☺️

はじめてのママリ🔰

結局、相手が性欲強いか、弱いか、淡白か。それじゃないですかね??

不仲とかより性欲の強さかと😭